hibiki_chiをLet'sフォロー



HP製作日記・その2(完結)

HP完成

いろんな試行錯誤の末に、なんとか完成しましたHP!

その名も「きゅきゅ屋.com」(゚∀゚)v♪

とりあえず今まで描いたイラストは載っけました!(pixivにupしたやつばっかだけど)

拍手イラ5種は描きおろしです。

携帯からは1種しか見れませんが、差し替えたら前のイラはGalleryに上げますんで^^;

よかったら見てやってください!

theme : こんなの作ってます
genre : 趣味・実用

交わした約束忘れないよ

ほむほむ

地震で中断してたけど、やっと放送日が決まったまど☆マギ(゚∀゚)♪

まさか1日でラスト2話やっちゃうとはな~・・・

嬉しいような、さみしいような。


イラストは、ほむほむ。マーカーで描き殴り(ノ∀`)

ぶっとい主線がアイデンティティになりつつある、今日この頃です。

theme : 魔法少女まどか★マギカ
genre : アニメ・コミック

ブレイク! ブレイク!

って歌ったから地震来て停電したとは考えたくない…(;ω;)
※一昨日の夜中停電して、昨日の昼頃復旧しました。

以下、4月7日(木)の日記。


叶羽ちからお好み焼きランチの誘いがあり、30分ほど遅れて自分到着(ノ皿`;)ザッツ寝坊

叶羽(・ω・):「あ、今日あと2人来るから~」

わし:「は!?Σ(゚Д゚|||)」←初耳

どうやら彼女の職場のお仲間も一緒のようだ。
※後で聞いたらその2人も初耳だったらしい。

同年代ということもあってか、わりとあっさり意気投合( `ω゚)b⌒☆

お昼のあとはカラオケに行くことに。

Nさんの「フレンズ」(byレベッカ)を皮切りにYさんの「聖母たちのララバイ」、私の「恋のバカンス」と続き、ヲ●女子会のはずが、

まさかの懐メロスタート。

以下私的セットリスト↓(うろ覚え)

かもめが翔んだ日/宙船/娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/日本ブレイク工業社歌/Do-Dai/地上の星/バラライカ/俺の忘れ物/大阪ラプソディー/月下の夜想曲/ロマンス/ムーンライト伝説/Believe/INVOKE/言い訳Maybe/ほか(順不同)

あとNさんと一緒にアカペラで歌ったり、Yさんの曲に合いの手入れたり、マクロスFパート分けして歌ったり、

なんだかんだで基本歌いっぱなしでした。

14時半過ぎから20時まで。

また行こうね!( `ω゚)b

theme : オタク的日記
genre : 日記

まどか☆マギカ

マギカ・棒人間neon
マギカ

見ての通り、見事にハマりました。

みんな、キャラデザにダマされちゃ駄目だ! むしろ子供は見ちゃダメ!へ(´Д`へ)

私は基本まどか(ピンク)派だけど、10話でかなりほむほむ(パープル)に傾いたf(-∀-;)

とりあえず、先入観は捨てて一度観てみてほしい。

theme : 魔法少女まどか★マギカ
genre : アニメ・コミック

リアル棒人間・その4

棒人間・服

とりあえず服が一通り出来たので載せてみる。

で、やっぱり身体のバランスがいまいち好みじゃないのでもう一体製作してみる。

棒人間new

胴体ワイヤーでぐるぐる巻きにされてて、

いったいこれ何のプレイ(´Д`;)イヤン

ちょっとだけ手足を短くしてます。前後の身体の厚みもだいぶ削れた!

より「棒人間」らしくなったかな? 早く塗装せねば;

(その5に続く)

theme : こんなの作ってます
genre : 趣味・実用

03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひび吉

管理人:ひび吉

pixivhibiki_chiをLet'sフォロー

  • ↑代理キャラ・ねこ仮面。

  • 最近はマーカーでばっかりイラスト描いてます。

  • HP作りました!→「きゅきゅ屋.com」

  • モバゲーにてちびキャラ描かせていただきました。関連記事は→こちら
  • 家族日記は→こちら

絵文字はauでしょ

*記事用*

最新記事
Tree-Comment
Tree-CATEGORY

プチ月別アーカイブ
Tree-LINK
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2
  • FC2ブログを始めるなら↓
登録はこちら>>>
  • 無料でカウンターを使うなら↓
登録はこちら>>>
NewMark
